optimist yoshiko

月が大きい‼

週末は、新年会ではしゃぎ過ぎて二日酔いのままライブ。

ぐったりな火曜に、久々の平日飲み。
は、職場のチーム飲み。
金曜の職場飲みは、たいがい夜中に始まる分、朝方までだけど、まだまだ火曜なのに、しかも9時くらいからと開始が早かったのに、朝方までは…辛い。

最近は平日はまっすぐおうち生活なので、体力が落ちたと実感。

職場の人たち、本当にパワフル…。
[PR]



# by yoshiko1228 | 2011-01-19 15:34

-

f0043946_16334574.jpg

[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-12-31 16:33

表参道

f0043946_20263974.jpg

[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-12-08 20:26

生きてます

ザ・サラリーマンしています。
ただいまタクシー待ちです。
さーむーいー。

夜遅いうえに、ランチやおやつを逸したりしているのがこうをそうして痩せました。
勝手に。
ちょっとラッキー。

平日はヘロヘロな分、金曜の夜中からと土日に日用品を買ったり、人と会ったり、美術館行ったり。

毎日わたわた、生きてます。

メールや電話や会う回数が減っちゃったけど、生きてます。

風邪をひきそうになっては治り、を繰り返しながら、生きてます。

出来ない自分に凹んでいたけど、周りがあったかくて、たまに泣きそうになります。
意外なところからも助け舟や、見ていなそうでも心配してくれていたようで。
みんなに報いたいです。
いい歳して泣けないし、心配してくれている人にも、もちろん自分のためにも、頑張る‼
[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-12-08 02:29

いつの間にやら秋

f0043946_6222784.jpg

[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-11-27 06:22

赤坂にて

f0043946_16425753.jpg

[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-11-19 16:42

くぅーっ

エンタメ業界の友達から
今売り出し中の子のライブのご招待をいただき。
金曜は仕事的に余裕なスケジュール!
なぜか今月は、スケジュールを巻いてます‼
ひっさびさの定時帰りを予定。

が。
アポが急遽伸び伸びに。

結局着いたらアンコールだけしか…。
残念。
[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-11-16 15:03

嬉しいっ

久々の平日飲みです。

職場近くに住んでるコにお付き合いしてもらっちゃいました。

普段は、くーって思いながら働いている時間だと思うと
スペシャル!

前に、半泣きで付き合ってもらったのは…
いつだったかしら。
今思えば、あの時はまだまだ平和だったわぁ。

牛歩でも進化していたら良いな、と思いつつ。
[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-11-13 00:03

紅葉

f0043946_15301952.jpg

[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-11-11 15:30

星が見えません

19時の時点で、今日は早く帰れそう!
前の職場の先輩と帰りにバル寄り道を企みながらランチ。

が、ランチから戻ってみれば、
待ち受けているのは…シゴト。

結局、残業。
でも、巻けた!
終電ちょい回避出来た!
と思いきや、電車遅延で未だ都内。

待つのもなんだから一人夜食でした。

家が遠いのが、最近辛いです。
[PR]



# by yoshiko1228 | 2010-11-11 01:09

記憶が薄れないうちに、なんとなく。でも日々思うことや感じる事、自分の行動の軌跡を書き留めていこう。と思って始めてみました。
by yoshiko1228
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧